ボンノート 師弟 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョルゴの会話全部見ました。結構濃い会話でしたがいくらでも妄想できる伸びしろのある
内容で、ニヤニヤが止まりません・・!ゴードンが腕前的にジョルジュに近づきつつある中で、
ジョルジュもゴードンから学ぶ事もある事に気づくのではないかとか、ゴードンの向上心を
褒めたあたりから妄想したり。きっと技以外の面でゴードンの方がジョルジュより上回ってる
所があると思うんだ。うん、あってほしいジョルジュだって人間だ・・!

ていうかこの会話が始まる前に既にゴードンのステータスはジョルジュのそれをブチ抜いて
いた訳ですが。この辺凄くジレンマ笑!

お互いに学びあっていける師弟関係なんて最高ですね・・!ひゃあう!←気に入った
リメイクでチェイニーとエルレーンマリク、ジョルジュゴードンがツボで、特に更にもっと好きに
なりました*^p^*

拍手返信
DMさん:
エルレーンかーわーいーいー!ですよね///仲間になりましたかv体力あって強い子になる
のでオススメですよ^^ 見て下さってどうもありがとうございます~自分もDMさん宅に伺う
のが日課ですいつもプレイ記の更新楽しみにしておりますbbクリアまでがんばです!

eggchocoさん:
色々見て下さってどうもありがとうございますvエルレーンは(薄々気づいてたけどw)こういう
人だったのかーと確信したので妄想が止まりません;ン末期・・!
賞はとにかく滑り込んだ感じが否めませんが、結果が良い形で出たのでほっとしました^^;
なんともありがたいコメに縮み上がってますが、そういうお言葉をドンと受け止めれるくらい
頑張った絵が自在に描ける絵師になれたらいいなと思います///
あと、全然早とちりとか変なコメントでは無かったです的確でしたよ!自分があんまり分かり
やすい言葉を選んで書いてないので混乱させてしまいました^^;アッタマワルゥーですねガクッ

返信不要コメと拍手どうもありがとうございました~!

あと、拍手で教えて頂くまで発表あった事分かってなかったのですが;前描いたイラコンの
アレ、恐縮にも賞を頂きましたので興味ある方はピクシブをご覧頂くか、「アリア」「イラスト
クロック」で検索してご覧下さいませ。絵が雑誌公式HPの時計になるそうです///エヘヘ嬉しい~!
つか久々にピクシブ見たら色々変わってた;体裁超狂ってました・・;メールも来ない仕様に
なってた し;とりあえずゆっくり見るの後><;
PR
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]