ボンノート 参加させて頂いた本の企画サイトを 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←にまとめてみました。興味ある方は是非ご覧下さいませ!どの本もかなりの豪華
執筆陣ですよ(^p^*) どの企画もサイト初見の度にあの方と一緒・・!と白目ムキ
まくりました・・この中に自分が入って良いものかとドキドキしたものです・・(遠い目

↑はフリージイラスト集のコメントカットに使う絵でちょっと遊びました。ティルテュ久々
に描いたv 実際のカットでは元絵をぶった切っちゃうので、どうせなら丸々使って
ブログのネタにしようと思って救済~。ecoですb (←自分にだけ
PR
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]