ボンノート アイオテシーダ 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


配信マップ3の「どいて!オグマは死なせないから!」にぶるぶる(*´▽`*)
大切にされてるなぁオグマ・・v
クリアはまだしてませんけども。とりあえず今手つけてるルナティック終わってからに
しようかと。でも毎章詰んだ!とわめいている有様なのでもしかしたら終われないかも
知れん(*^p^*)でもあの章クリア時の異常な達成感は軽く中毒性がありまして、きっと
投げてはプレイしの繰り返しで結局どうにかして最後までクリアしそうでもあります^^^
まさにルナティック!

拍手返信
カイトさん:ハイ始めましたルナクラ!鬼畜ですよねドMにしかできないゲームですよね^^^
自分今5章頭なのでカイトさんの後を追ってる感じですかね(←この辺も心底ストーカー
じみている)自分も毎回電源つけては詰んでもないのに詰んだ詰んだ言ってはへこたれ
ておりますができるだけ頑張りましょうです><クハッ
自分もカイトさんのイラストとプレイ記楽しみに拝見しております!次の攻略の参考になり
ました(*^p^*)ジョルジュ隊動くんですね恐怖ッ・・;今後もハフハフしながら通わせて頂きますv
カイトさんもお体お気をつけ下さいまし!というか9月なのにこの暑さなんなんですかね
表でセミがこれでもかってくらい元気に鳴いてましたよ;


拍手下さった方どうもありがとうございました・・!
PR
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]