ボンノート 最近すっかり3,4色の虜 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラクで良い!
ついったで某方にエルレーンとエッツェルは支援しあってるって事を聞いてもえさかりました・・!
支援関係に至る経緯的なものがさっぱり見えませんが、エッツェルってなんかこう
犬とか熊のなわばりに入っても、刺激しないでそこから普通に無事出てこれそうというか
他人との間に摩擦を作らないでヌルっと生きてそうなイメージなので、エルレーンとも
適度な距離を置きつつお兄さんポジションを確保してそうとか勝手に妄想しましたw

おしゃべりが楽しくてついった廃人になりそうで怖いです^^;

拍手返信
ススムさん:ついったでもお世話になっております~vお礼参りとかアワワそんなお気遣い
すみませんどうもありがとうございます><
フリージエチャも楽しくてついフリージおっさんにミニスカをはいて頂く暴挙に出て
しまいました楽しかったですニコッ☆
またエチャやついったでお話させて下さいませですー*^^*



eggchocoさん:全部半角英語爆笑!エルレーンエッツェル情報あり㌧でした☆
妄想で頭パーンです!

拍手下さった方どうもありがとうございました・・!
PR
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]