ボンノート 昨日の昼に新紋章エチャしましたb 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


露出が描きたかった夏なので恒例水着合作しました^p^ウヒャヒャ
ミネルバ:ダン(桐生)さん、マリア:さおさん、ラディ:すけそうさん、シーザ:自分
麗しいマケドニア姉妹の水着姿にワーレンズが悩殺されておる模様です。
ミネマリ超逃げて・・!あ、見切れてますがワーレンズ一応下に水着着てるんですよ
産まれたままの姿でもえたぎってる様に見えますが、水着は心の目で見てください(^▽^)
8312.gif
↑ アグレッシブラディ。その勇気は認める

8313.gif
時間があったので好きキャラを一人出し合ってアミダでシャッフルして小さめに描いて、
空いた所を他キャラで埋め尽くす試み。(好きキャラ挙げはジョルジュすけそうさん、
ゴードンダンさん、マリクさおさん、エルレーン自分でした。)
エルレーン(ダンさん)マリク(すけそうさん)ゴードン(さおさん)ジョルジュ(自分)
から始まってわらわら~。ログの強制終了食らうまでむりくり突っ込みました。回想風
になってるダンさんミシェイル(ロゴ付き)がミソw
ログはホントにいきなり消えるんですね;事前に消えますよってアナウンスが入るもの
かと思ってました;今は消える直前の最終ログを呼び出せたり、画像貼り付け機能で
続きを描けたりする救済方法があるんですね~物知りさおさんに聞きましたみんな
フムフム(・∀・)㊥ってなってた!
昼から夕方までみなさんお付き合い下さいました・・もう日中ずっと紋章にドップリで
幸せでしたどうもありがとうございますッ!またよかったらアノ・・遊んで下さい・・///><///

それとブクマ3件追加しました。どうもありがとうございますす・・!
でもって返信不要コメと拍手どうもありがとうございました・・!
PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]