ボンノート ぐおぉー記事消えた 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つらつら書いた記事が編集中にフリーズったけっこう書いたのにもーーー!!!ブログの文が
短い記事はたいがい編集ページが消えた場合です^^
3週目はオグマユミユベ使ってます的な文だったんですがさすがにもう書く気力な い・・屍
うん、みんな強くて攻略楽^^魔道士ユミナやばいです。あとユミユベの年齢モロ勘違いしてました;

お知らせですが、今参加させて頂いてるイラスト集の告知ページができたそうなのでペタリです。
聖戦のフリージキャラオンリーのイラスト集ですフリージ好きは尻が浮きますね*^p^*
自分は一枚描かせて頂きました宜しくお願いします~!
bar.jpg


それとブクマ2件追加、1件修正です。いつもお世話になってる某方がブログを始められたそう
なので意気揚々とペタリ!

拍手返信
7/29のはじめましての方:
ジョルゴ会話はスキンシップとかあってなんかこうBL臭がするので(自分的には好きなのですが)
あえてさっわやかーな感じにしてみました^^会話自体はとてもいい内容ですし!
分かりますチキン故中々コメする勇気出ないの・・;それなのにコメント下さって本当嬉しいですv
前から自分のブログやメモってきっと傍から見たら自分主体の自己満足な内容になってるよなぁ
とガッカリしてたので、楽しんでるというお言葉を聞けてほっとしました///どうもありがとうございます!

7/30のはじめましての方:
ジョルジュアストリアもいいんですか・・!!わー良いこと聞きました///さっそく二人が揃ったら
見てみようと思います~!そうなんだ真面目な人おちょくるの好きなのか・・ツ、ツボです・・vvv
会話って誰と誰で発生するのか手探りなので情報頂けて助かりましたvどうもありがとうございます!

eggchocoさん:
オレルアンズはタイミング的につらいのでハードでは泣く泣くスルーでしたが、3週目はノーマルに
戻してガンガン攻略ですので4人のためにお金稼いでおいて訓練所に入れて颯爽とハーディン戦に
臨みたい&会話埋めたいと思いますキリッ!それと、ブログ早速貼らせて頂きました///拍手で変に興奮
してすみません^^;;更新がとても楽しみです☆これからも宜しくお願いしますね・・!

らんどーさん:
うわわ色々どうもありがとうございます///ホントゴードンだけを一軍でバリバリ使ってるとジョルジュ
とのステータスの違いに悲しい気持ちになってしまいます笑!ステータスが表す数値以外の何か
がきっと師匠レベルなんだ・・!と脳内でムチャな消化の仕方をするしかですね^p^


返信不要コメと拍手くださった方もどうもありがとうございました・・!
PR
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]