ボンノート ダラハウとパーンとあづささん拝借 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週土曜の夜に時間が空いたのでエチャりましたグッハァーーダラハウ(*0∀0*)
あづささんが遊びに来て下さり、一目惚れしたキャラの話になった流れがあって
その勢いでお互いの一目惚れキャラを交換して描きました。ダラハウがあづささん
でパーンが自分です。言うまでもない気もしますが;
こ、小指立ってるよ可愛いよダラハウ・・(´Д`*)ホント愛用のコップとかエレガントなの
使ってそう笑!眼福・・v かわいい動物の話とかも聞けて寝る前にとても癒されましたv

構ってくださったあづささんm(r)さん、どうもありがとうございました~!

拍手返信
関哉さん:
いやや、こちらこそどうもありがとうございます^^改めて宜しくお願いしますね~!
というか関哉さんもアフロから始める予定ですか笑!うぉーアフロ同士が増えて
いくドキドキ。もうすぐ発売ですね、待ち遠しいですv

返信不要コメと拍手どうもありがとうございました・・!
PR
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]