ボンノート 10日きりましたね 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日初めてCM見ました!公式で発表されてた戦略篇その2でした。他のも見れたら
いいなー^p^
そこかしこでFE大全のお話を見てたら、まんまと欲しくなってしまいました。品薄らしい
ので本屋に取り寄せお願いしようか、運にまかせて出会えるのを待とうか・・とりあえず
新紋章買ってからになると思うけど、見た事のない設定や絵が載ってると思うだけで
うずうずします。ウー見たい・・!オッサン・・!(←

拍手返信
もりりんさん:
反射的に返信をサイトに伺ってしてしまいましたがこちらでも・・^^;
本当にどうもありがとうございました!大事にさせて頂きます・・v

ユエさん:
まさかダラハウのココに入る希望を頂けるとは笑!どうもありがとうございます!
楽しみです~!どのキャラ使おうとか考えるとにやけてしまいます///

返信不要コメと拍手どうもありがとうございました~!
私信ですが、一週目はアフロ確定ですbbb
PR
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]