ボンノート クリア!(追記しましたがブクマ一件追加です 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メモでもぼそぼそ描いてましたが、新紋クリアしましたb
ノーマルクラシックでしたがそれでも途中引っかかる所があって、思ったより手ごたえがありました。
自分がヘタなだけかもですけども;ハードはともかくそれ以上は自分は相当じっくりやらないと先に
進めないかもです;というか2週目はハードクラシックでやっていて、すでにあたまっからユニット
わんさか死んでる(前日編なので退却してる?)んで、自分にはもしかしてハードでもけっこう難しい
のかも・・;ガーン

一週目の一軍キャラは、マルスマイユニの他はライアン、リンダ、マリク、カチュア、シリウス、
ミネルバ、ジュリアン、フィーナでした。シリウスミネルバ以外はみんなゴリッゴリに強かったです。
特にライアンの育ち方が凄くて、マイユニと一緒にえらい勢いで成長してました。

なんか今回クリアしてみて、凄く満たされた感を感じました。ふんだんにキャラ会話があった
ので、妄想で補うしかなかったキャラ観がはっきりしたからですかね。カチュアとかいかにマルス
を慕ってるか切々と感じたし(←片思いの切なさがリアル過ぎて、マイユニ相手に居酒屋でクダ
巻いてるとこ想像しちゃった)チェイニーなんかは自分の妄想が丸々現実になった感じでした^▽^
(ネタばれ?→)前作で仲間だったのにぃ~とか仲間に欲しかったのにぃ~ってキャラは丸々
仲間入りできる仕様(ボアは残念でしたが)
だしゲームとしても凄く楽しかったしまさに大盤振る
舞いで、昔からのファンにしてみれば完全新作よりも20周年のタイミングで出る意味があったの
かな?少なくても自分にはそうでした^^色々詰め込んだお祭りリメイクっていう印象でした。

さー二週目がんばるじぇ!

(追記
大好きだったサイトの管理人さんがニューサイトで復活されたのでウホホイで
ブクマ追加しました・・!


拍手返信
ムラカミさん:
おぉお久しぶりです!もうお子さんはテレビに釘付けなんて時期なんですね早いなぁ~時間
経つの・・;子育てや家事の息抜きに丁度良かったですね^^プレイ頑張って下さいませ~!

フジサワさん:
フジサワさん宅のブログ拝見して吹きました何というシンクロwwなんかあの目つきに吸い込ま
れるように決めてしまいました笑!

eggchocoさん:
金曜に終章手前とか早いですね(*0Д0*)!自分はいっきにやると目をやられるので無理です
凄いな・・!あ、メモのオレルアンが冷静っていうのは、今ハーディンの下にいるのがどうなのか
ちゃんと考えれてるって意味で冷静なだけで、うん、熱かったですねウルフwどんだけヒゲ
ターバンが好きなのって感じですねあとビラクはロシェ好き過ぎですね笑!そしてロシェはビラク
が自分が好きなの分かってて説得とか完全に手玉に取っとる(^▽^)オレルアン熱すぎるw
もー最近暑いですね!ホントまだまだ体調くずれそうな陽気が続くので気をつけないと!


拍手どうもありがとうございました~!


PR
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]