ボンノート 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もんすごい放置してしまいましたお久しぶりです・・
これからもしばらくバタバタしてそうですへにょ。
あ、ピクシブの聖戦企画さんに参加させて頂きました!
最近ピクシブにも企画でしか行けてないなぁへにょにょ。

参加アンソロ企画一件とブクマ一件追加しました!
そこかしこで本作りの楽しそうなお話を聞くので自分もなんか
本出してみたくてうずうずしてますwww

拍手返信
水縹さん:お久しぶりですものっすごく返信が遅れました;;
ああああすみませんー><;;水縹さんもご無事でよかった!!
今はもうさすがにいつもどおりの生活ですよね、でもまだ
余震が全然来てるので油断はできませんね、お互いゆれに負けず
モリモリ頑張りましょうです!某所のフォロー申請どうもありがとう
ございます!気づいてからずっとリフォローしようとしていたのですが
本家の調子が悪いみたいで全然承認ボタンが仕事をしてくれない
のでもうしばらくお待ち下さい;;早く水縹さんともお話したいよもう・・


月さん:あっわざわざご連絡どうもありがとうございます*^^*謎の
文字化けは月さんでしたか笑!また何かありましたら是非メールででも
どこでもお話してやって下さいねbbb


近江さん:あわわ、そうなのですか・・美麗絵を拝ませていただくために
ひっそりこっそり伺わせて頂いていたのですが残念です・・えっ、復活の予定
とか無いのでしょうか;;もし帰っていらっしゃったら是非教えて下さいませ///
リクエストはもういつまででもお待ちしておりますのでどうかご無理のありません
ように・・!


拍手どうもありがとうございました・・><;
PR
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]