ボンノート 忍者ブログ
FEのなんか色々(版権元とは関係ないです)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FERTCGさんのトレカに今期の絵描きとして参加させて頂きました。
ラフまで出したけど候補漏れしたリオンに色と背景つけてみましたが
うーわ暗いそして後ろアゴすぎた^p^

他にもカダインアンソロさんにも参加させて頂く予定です///フヘヘ
←にリンク追加してあります。ブクマも三件追加しました!
ようやく・・ッ>///<それと一件移転につきリンク張替えました!
そして二件閉鎖かな、リンクが切れていたのでお別れしました;
うわぁ自分が見てない期間に移転告知出てたのかな(;Д;三;Д;)


同人寄稿と商業の作業で詰まってましたがやっと時間があきました~ふぅ・・
今年に入ってめまぐるしく色々なお声がけを頂いたり自分から飛び込んで
行ったりと、充実した半年でした。多分あとはそんなに激しく駆けずる事も
ないかと思うので、ちょっとやってみたかったプチ同人活動をしてみようかなぁ
なんて考えてました。とりあえずFEでポストカードなんぞ作ってみよう
かと(*・ω・*)ワクワク!どんな絵にしようかな~

拍手どうもありがとうございました・・><;
PR
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
管理人 ボンジュール
http://bonnote.blog.shinobi.jp/
連絡先→ mwbon1945●yahoo.co.jp
コメント(拍手)

忍者ブログ [PR]